富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

42.昏き光を越えて/ガミラス帝国の艦隊って怖くない。

 

【42.昏き光を越えて】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170313222908j:plain

 

ガミラス帝国の艦隊って怖くない。

ガミラスの艦隊がどんだけ並んでいても、怖さを一切感じない。なんでしょう?エースを量産するためのエサにしか見えないんだよなぁ。

私のようなエースの量産の駆け込み需要用?

 

【42.昏き光を越えて】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170313222904j:plain

艦隊の数にびびるシンジ。5ターンであっさり終わるよ。

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170313222901j:plain

ゼルグート級ゼルグートII世

81,000もあるのに、そーですかとしか思わないなぁ。

 

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170313222859j:plain

ヘルム・ゼーリック

そうか、底力も低ければ、ガードもないんだ。

 

SRポイント獲得条件

5ターン以内に他の敵を全滅させて、

最後にゼルグートII世を撃墜する

んー、、、、簡単に、あっさりと。

 

今日のファクトリー

ヤマトが突撃戦法を使ってTacP100。

 

ユリーシャに不完全と言われるナイン。

ユリーシャは言いたいことだけ言って去っていきました。

ひどい女ですね。

 

メリーエースパイロット ルーさん

単なるファッションをエースの自覚と象徴と思われて何も言えなくなっちゃったルー。

 

メリーエースパイロット バナージさん

バナージが戦う行動の根本にオードーリーを守るという愛を感じるナイン。

 

メリーエースパイロット モンドさん

ラサラムーンの話。一人前の大人ではなく、一人前の男になりたいモンド。

ラサラ - Google 検索

 

メリーエースパイロット ハサウェイさん

年齢以上の大人びた姿にかなしい過去を感じるナイン

 

メリーエースパイロット プルさん

アイス大好き!

 

メリーエースパイロット ジュドーさん

ナインが愛はどこにあるのか聞くが、リィナと答えるジュドー

 

メリーエースパイロット イーノさん

「大人になる」その意味の表と裏を知ったナイン。


 

 

タグ

 -ヤマト-