富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

46.宇宙の狼/エンブレムは無理でしょ

エンブレムって一週目は使えないかも。

 

【ステージタイトル】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170316074033j:plain

ロッティのブラックホールキャノン

エンブレムは無理でしょって話がしたかった。

f:id:frederica2014:20170316073908j:plain

 

残り7話でエンブレムがほしいけど、

  • 資金が残り27万
  • TacPが残り1000
  • 撃墜数が残り1機
  •  SRポイントが残り7

問題は資金だね。っていうか届かないでしょう。

 

ここで悪魔のささやきが(笑) 資金を現金で返るんですよ。リアルマネートレディングですよ

f:id:frederica2014:20170316074515j:plain

ボーナスシナリオをフルパック買うと 資金 30000 と TacP3000をプレゼント!

 

 エンブレムをゲットすると強力なアイテムをゲットできます。でもゲットできるころにはラスト2話ぐらいになっているんじゃないかなぁ。意味あると思う?

2週目を簡単にするように下駄をはかせようとしているだけで、1週目としては意味はないかねー。


 

【ステージタイトル】のベストセリフ

f:id:frederica2014:20170316074652j:plain

思い悩むナインを深く聞かずにそっと気遣うチトセ。

 

全幅の信頼関係ができてますな。普通はうざいだけです。

女の子にこれをやっていいのは彼氏だけです。その前の段階の男どもがやると気持ち悪いか、”やべ、こいつには一つ壁を作っとかなきゃ”と思われるだけですよ。

 

簡単に言うと、これ。

www.youtube.com

 

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170316075448j:plain

αアジール

エース生成用MS。

パイロットのレベルが低いので最初の敵ターンは撃墜もしないのにレベルが上がるのでExCが上がっていきます。気が付いたら10になってます。

自分のターンでマルチアクションで削った敵を撃墜しまくります。

ExCレイザーのおかげで射程範囲の敵を全部倒すまでマルチアクションをしまくっています。

今回のエース機体かもしれない。

 

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170316075501j:plain

モンド・アガサ

エース生成用MSのおかげでエースになれた人。

 集中ないから使いにくい。。。。

SRポイント獲得条件

5ターン以内に他の敵を全滅させ、勝利条件を満たす。

その際。ダルド、ランベア、バルグレイ、シュデルグのうちの2隻以上を戦艦の艦長が撃墜する(撃墜するのは同一の艦長でも可)

ブライトさんが2機落としました。マルチアクションです。

1機はアムロのてかげん、もう一機は自身の熱血を使って。

 

、、、、あ、間違えてた。同じターン撃墜じゃなくてよかったのか。同じ艦長が2機じゃなくてもよかったのか。

 

今日のファクトリー

敵将エルクドメルを惜しく思うナイン。ドメルの手を借りることなくインベーダーを全滅させてたので100TacP。

資金と経験値とTacPを奪われるのが嫌で必死にブロックしたさ!

 

伊東が森を拉致った兵士の機体の乗り込んだのを聞いて驚く新見。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

新見は伊東による報復や密告を恐れていましたが、伊東には伊東のポリシーや矜持があったので何もしませんでした。

 

 

メリーエースパイロット、プルツーさん

アイスを用意して愛を聞くナイン。プルツーもよくわからない。照れることもしないほど実感はわかない。

 

メリーエースパイロット ルリ艦長

おめでとうと言うナインに日々の感謝をするルリ。

ルリは親近感をナインに感じている

 

タグ

-ヤマト-