富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

48.繋がる想い、届かぬ思い/エースが25人!

 エースが25人、いったぁ!

 

【ステージタイトル】ベストシーン

f:id:frederica2014:20170316085632j:plain

この子、人間に戻るのね。

 

エースが25人!

最後はプルツーでした。

プルシリーズはエースボーナスが3人とも 「気力130以上で自軍フェイズの開始時、精神コマンド集中がかかる」です

精神コマンドも 閃き、感応、狙撃、愛は一緒。


 

【ステージタイトル】のベストセリフ

 

f:id:frederica2014:20170316085549j:plain

やっとゴール!

 

ピックアップ機体

f:id:frederica2014:20170316085602j:plain

 ダブルオークアンタ

ひっさしぶりに強制出撃した刹那。使ってないので使用感も何も分かんないです。そういえば種死の連中は強制出撃はおろか、テキストでも見てない気がするなぁ。

 

ピックアップパイロット

f:id:frederica2014:20170316085616j:plain

データ化されたティエリア

精神コマンドがサポート優秀。

 

 

SRポイント獲得条件

 5ターン以内にガラミスを全滅させ、さらに大型ELSを撃墜する。

その際、ガラミスにELSを一機も撃墜させないようにする

ELSをガラミスが撃墜するのは構わないらしい。

1ターン目でヤマトがαアジールに乗ったジュドーを緊急回収して加速。そこからジュドーを発信して両軍の真ん中に置いて、双方にジュドーを狙わせる。

 

一度だけ、中途半端に手を出したELSをガラミス艦艇が攻撃してヒヤッとしましたが、それ以外は危なげなく。

今日のファクトリー

ナイン不在。

タグ

-orig-