富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

スパロボXを予約しました。

こんにちは。フレデリカです。

スパロボXを予約しました。どれを買うか悩みました。

 

スパロボXの種類(vita) 

高い順。

 

 スパロボXの種類(PS4) 

高い順。

 

早期購入特典・プレミアムアニソン&サウンド・逆シャアエンブレム

ようするに違いは三つ。いや二つか

早期購入4大特典

デフォルトでついてくる特典です。

  1. スペシャルシナリオ第0話「誓いの旅立ち」
  2. プレゼントシナリオ「スペシャルスターター・パック」
  3. スーパーロボット大戦X「オリジナルテーマ」
  4. 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」より参戦する「サイバスター」と「マサキ」がゲーム序盤から使用出来る

プレミアムアニメソング&サウンドエディション(約3,500円増し)

一度ぐらいは聞きますけど、だいたいオフにしてラジオとかの別媒体を聞きながらぷれいするからいらないかなぁ

「プレミアムアニメソング&サウンドエディション」 戦いを彩る珠玉の名曲を収録!! 通常版収録の楽曲に加え、豪華35曲を追加!
【期間限定生産版 備考/注意表記】 *2018年5月31日までの期間限定生産及び配信となります。 *デザインはイメージです、実際の製品とは異なります。 *内容・仕様は予告なく変更になる場合がございます。 *楽曲は全てゲーム内に収録しております。 *本作に収録されている楽曲は“フルサイズ”ではなく、“ゲーム用サイズ”になります。 *通常版と期間限定生産版 では、一部イベント再生時に流れる楽曲が異なります。

35曲。

https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-media/vc/260cff7a-59f4-45ec-b857-dffb75d0eb4e.jpg

あれ?ガンダムZZF91なんかは2種類ありますね。

ガンダムZZだと状況としてはこういうこと?

  1. アニメじゃない
  2. サイレントボイス
  3.  一千万年銀河

三つも使い分けるの?

っていうか一千万年銀河はバトルBGMになじまないと思うぞ 


機動戦士ガンダムΖΖ ED2 「一千万年銀河」 (ノンテロップ)

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア エンブレムキャラスタムステッカー(約2,300円増し)

シャア信者の私としては直感的にはほしい!と思いました。でもステッカー一つに2,300円!?

え?要するに簡単なシールだろ?店頭で見かけても絶対にスルーだぞ!?。

 

私が予約したスパロボX

一番高い行くぞー!!

 BGM(3500円)とステッカー(2500円)の話をして6000円分ネタにしてやる!

BGMの話をしてうらやましがられてやる!!