富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボT】BS.復讐の宇宙/”復讐”と名がつくほどのもんじゃない/ボルトガンダム /アルゴ・ガルスキー

f:id:frederica2014:20190321181152j:plain

 

こんにちは。フレデリカです。なんでこのシナリオに「復讐」ってつけたんだろ?

【BS.復讐の宇宙】ゲーム

ハーロックが再登場するときはシャッフル同盟を連れているらしい。

 

強制出撃

 

【BS.復讐の宇宙】プレイ

んー、、、別に悩むようなこともなく。

【BS.復讐の宇宙】機体/パイロット

機体:ボルトガンダム 

f:id:frederica2014:20190321181152j:plain

f:id:frederica2014:20190321181212j:plain

ハイパーモードがまだないから、半端だけど、使いずらい。足が遅いしグラビトンハンマーがPじゃないし。

パイロット:アルゴ・ガルスキー

f:id:frederica2014:20190321181134j:plain

どうでもいい部分の設定は番組の中で随一の矛盾を持つ人

  • 国の代表なのに囚人
  • メイン回で連れのねーちゃん(看守)がドレスアップする。それはいいが、ロシア代表のはずなのにドレスアップ姿はチャイナドレス(←これ見たときに吹いた。お国のためロシアのためと言い続けているねーちゃんが、決めるときはヨソの国の格好しているんだもん)

 

物販

 

1/144 ボルトガンダム (機動武闘伝Gガンダム)

 

タグ

-T-ボーナスシナリオ-

-T-Gガンダム-

-T-機動戦艦ナデシコ-

-T-アルカディア-