富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボT】12-裏.無敵!勇気ある者達!/特殊スキル:社長が二人!!/トライダーG/竹尾ワッ太

スパロボT ビトン



こんにちは。フレデリカです。宇宙の方を選んだのでこちらは後へのつながりないです

【12-裏.無敵!勇気ある者達!】ゲーム

特殊スキル:社長が二人!! 

強制出撃

ログ

1ターン目.トライダーG7達登場

2ターン目.(援-1)マイトガインたち登場

 4ターン目.ビトン撃墜。

     敵:ゾンダー

     援-2)ガオガイガーたち登場

8ターン目.ステージクリア

  ---------------------

総計:**ターン

【12-裏.無敵!勇気ある者達!】プレイ

戦術・ワントップ

ベストシーン 

f:id:frederica2014:20190323130037j:plain

ビトンちゃん。この娘をベースにひねるとメリルになったような気がする。

特務三課との絡みが楽しみです。

 

ベストショット 

ボスボロット系のスパロボの遊びすぎなところ。受け入れられるかどうかはあなた次第

 

【12-裏.無敵!勇気ある者達!】機体/パイロット

機体:トライダーG7 

スパロボT トライダーG7

スパロボT トライダーG7

ダイターン3とザンボット3を落としてトライダーG7を残した理由が分かんない。

パイロット:竹尾ワッ太 


特殊スキル:社長!! レギュラー決定

 

wikipediaより

前番組の『機動戦士ガンダム』が高年齢層からは注目を集めたものの、低年齢層の間では今ひとつ人気が振るわなかったことから、純然たる子供向けアニメとして制作された。

ガンダムの後番組だったのか。ガンダムの次はダンバインエルガイムだと思ってたよ。

 

参戦作品紹介より:無敵ロボ トライダーG7

侵略をあきらめたザクロンは撤退していき、結局、竹尾ゼネラルカンパニーは最後まで敵の正体も目的も知らないまま、地球の平和を守り抜くのであった。 

話が心底バカっぽい。大好物だ!

 

物販

 

 

超合金魂 無敵ロボ トライダーG7

 

 

今日の特務三課

勇者チームとご対面 

タグ

-T-勇者シリーズ-

-T-トライダーG7-