富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボT】29.それぞれの誇り/NSX/イーグル

f:id:frederica2014:20190410214102j:plain

こんにちは。フレデリカです。

【29.それぞれの誇り】ゲーム

UNDと決戦! 

強制出撃

ログ

3ターン目.イーグルを光で撃墜

5ターン目.イーグルを光で撃墜

     イーグルが味方に

     Mr.ゾーン登場

7ターン目.ルーディーをサギリで撃墜。

8ターン目.Mr.ゾーンをアルカディア号で撃墜。

     轟龍を舞人で撃墜。

     轟龍が味方に。

     ステージクリア

  ---------------------

総計:170ターン

【29.それぞれの誇り】プレイ

結構きつかったっす。宇宙世紀MSを出すのがつらくなり始めてます。

ベストシーン

 

f:id:frederica2014:20190410214102j:plain

f:id:frederica2014:20190410214127j:plain

ルーディーの覚悟。こういうひどい環境の中で達観した姿が好きでした、、、、が、最近は食傷気味。

 

ベストショット

f:id:frederica2014:20190410214153j:plain

 躍動感とブレのはざま

 

【29.それぞれの誇り】機体/パイロット

機体:NSX 

f:id:frederica2014:20190410214234j:plain

f:id:frederica2014:20190410214251j:plain

新しい戦艦が入ったよ!全く予想してなかったんでびっくりしました。

パイロット:イーグル 

f:id:frederica2014:20190410214212j:plain

こちらもひどい運命の中で達観している人。なんだけど、ルーディーほどじゃないし、信頼しあえる仲間がいるので深みがある。

数年前まではイーグルみたいなキャラを見て物足りずにルーディーみたいなキャラを求めてましたが、今はイーグルの方が心地いい。

 

物販 

第38話 イーグル・セフィーロ城総攻撃!

 

【部隊・戦略】サブオーダーが増えた

 あ、しまった。資金もTacPもステージごとに使い切るはずがあまり使ってない。忘れてた。

サブオーダーが増えました。ちょっと困ってるんだよなぁ。どうしていいか分かんなくなってる。

 

分岐はブライトたちについてついていきました。

 

今日の特務三課

イーグルの迷いはジェオにカンパされる。それがうれしい。

エースお祝い

おめでとう、カミーユ

カミーユ「昔の話ですよ。感情に任せて暴れるほど、もう大人じゃないですから。」

でも、エースボーナスは「敵対する軍政のフェイズ時に与ダメージ1.2倍」。そうこなくっちゃカミーユじゃない!

獲得

資金 10000。イーグルを光が攻撃したので

 

タグ

-T-エースお祝い-

-T-獲得- 

-T-勇者シリーズ-

-T-アルカディア-

-T-レイアース-

-T-オリジナル-