富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボT】41.みんなのしあわせ/レズンドーガ/レズン

f:id:frederica2014:20190427170732j:plain

こんにちは。フレデリカです。

【41.みんなのしあわせ】ゲーム

2つのネオジオン軍が集結する中でヨロイ勢が出現。

 

強制出撃

ログ

1ターン目.エクスクロス出撃

3ターン目.敵:ヨロイ勢出現

     (援)登場

5ターン目.ステージクリア

  ---------------------

総計:257ターン

【41.みんなのしあわせ】プレイ 

サザビーの後姿だけ見せるという憎い演出です。すぐに帰っちゃった。戦線にプルツーがいないよ。


クェスを撃墜したのは、、、えーと、チェーンか。いないな。んじゃ、アムロで撃墜しよう。
レズンを撃墜したのは、、、えーと、チェーンか。いないな。んじゃ、アムロで撃墜しよう。
、、、チェーンって撃墜数すげえんだな。

ギュネイは、アムロでやっちまえ!、、、、最後にカミーユのこと言ってる、、、、カミーユを絡ませてみるか。

いつも以上に慎重です。どこにナイチンゲールのフラグが眠っているかわからん。


部隊の正面奥にハマーン軍、左側にシャア軍がいたら、部隊全体でシャア軍から取り掛かりません?部隊を二つに割ったり、まっすぐ行ってハマーン軍から取り掛かかろうとして横からシャア軍に食いつかれて二正面になったりはしないよ。
、、、なのに、なんで右上奥にヴァンが登場するんだよ。なんで単機でハマーン軍とヨロイどもに囲まれているんだよ。ちくしょー、、、楽しいじゃねえか。敗北条件が「母艦の撃墜」のみ。ヴァンは撃墜されてもOKなのは何かの配慮か!?ちくしょう、なめるな、ほかの誰が撃墜されようともヴァンだけは落とさねえ!!

 

ベストシーン

 カミーユにつっかかるギュネイ

f:id:frederica2014:20190427170732j:plain

f:id:frederica2014:20190427170747j:plain

ベストショット:シュツルム・ファウスト

 

f:id:frederica2014:20190427170643j:plain

f:id:frederica2014:20190427170658j:plain

 

【41.みんなのしあわせ】機体/パイロット

機体:レズンドーガ 

f:id:frederica2014:20190427170615j:plain

f:id:frederica2014:20190427170629j:plain

パイロット:レズン・シュナイダー 

f:id:frederica2014:20190427170600j:plain

 

 

 

今日の特務三課

真実の愛を自分の中の記憶から探すがどうしても見つからない三課の面々

 

エースお祝い

おめでとうございます。甲児さん

出撃時のExC+3、戦闘に参加すると気力+5

ミケーネ戦役後は牧場生活してた。

 

タグ

-T-逆シャア-

-T-ガン×ソード-