富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボT】42.託される意志/ティラネード・レックス/サギリ

f:id:frederica2014:20190427175006j:plain

こんにちは。フレデリカです。

【42.託される意志】ゲーム

ゴードウィンはいいもんだった。

 

強制出撃

ログ

 

6ターン目.ステージクリア

  ---------------------

総計:263ターン

【42.託される意志】プレイ

撃墜担当

サーバイン/シオン
敵の雑魚のレベルが56の中でシオンはレベル41/撃墜数56から始めました。主人公だけあって成長の角度が半端ねえ。
気が付いたら レベル61/撃墜数85だよ。「上がり」だよ。シオンはしばらく、というか強制出撃以外では二度と出てこないよ、きっと。

 

ゲッター2/隼人

3人ともエースにさえなっていないので、しばらく居座るかな?パーツの変更めんどくさいし。

 

グレードエースになりました。上がり。

みんなで一生懸命シオン無双の下地を作ってました。戦艦チームはExCを譲渡。ユニットは軽くこづく。

 

ベストシーン

 なんかあるかと思ったら、心底いい人でした。

f:id:frederica2014:20190427175006j:plain

ベストショット:クォーククラスター・ノヴァ

 補助の方が前に座るコクピット

f:id:frederica2014:20190427175024j:plain

f:id:frederica2014:20190427175039j:plain

f:id:frederica2014:20190427175108j:plain

f:id:frederica2014:20190427175124j:plain

f:id:frederica2014:20190427175140j:plain

f:id:frederica2014:20190427175158j:plain

 

【42.託される意志】機体/パイロット

機体:ティラネード・レックス

 

f:id:frederica2014:20190427175249j:plain

f:id:frederica2014:20190427175307j:plain

パイロット:サギリ

 

f:id:frederica2014:20190427175233j:plain

 

 

 

【部隊・戦略】

スパイクとヴァンをどうしよう?
エースパイロット候補にスパイクとヴァンがいます。というかすでにエースです。撃墜数60台後半。そしてレベルがスパイクが25、ヴァンが36です。
このステージの雑魚敵がレベル56なので、出撃させれば延々と無双できます。レベルアップによってExCがずーーーーともらえるので。
撃墜数はパトロールで上げちまえばいいかなぁ。裏ルート分岐を超えたころに出撃させて無双させよう。そのころには無双が楽しいという感覚ではなく面倒だからずっと一機を動かしてたいって思惑になってるだろうけど。

 

 

今日の特務三課

獲得

社長に黙とう

TacP100点。ワシールモンを倒したときのフォーメーションがよかったそうです。

4方向を囲ってサギリで撃墜したけど、それのことかな・

 

タグ

-T-獲得- 

-T-オリジナル-