富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

スパロボ30が2021年に発売!

今のところの情報

シャア+女性陣でプレイしてみようと思っています。

それと照らし合わせてみました。

 

逆シャアアムロは出てくる。

シャアは出てくるのかなあ。

ひとまずの参戦作品が5つ提示されているんだけど、

その中に「機動戦士Zガンダム」がある。

いまさらZガンダムがピックアップされている。

クワトロでもでてくるんだろうか。

 

マジンガー系はインフィニティ

さやかは所長になっていて

ジュンは妊婦さん。

これは、、、今の縛りを考えるとマジンガーが使えないねえ、、、。

 

コンバトラーVは分解可能じゃないだろうな

いまさらバトルマリンだけ出撃することはないだろうな。

 

復活のルルーシュ

アニメ版も映画版も見たことないんだけど、

カレンはつかえるってことでいいのかな?

 

特殊スキルはどうしよう?

ルルーシュをはじめとして特殊スキルは使えるようにしといたほうが

幅が広くなりそうだから使っていこう。

 

アタッカーがシャアと女性陣だけってことで。