富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

39.0001.09.05:レア・イグラー/ジェガンorメタスを強化してみる?

 そのうち新しいMSが来るだろうという予想から強化していないのにつかっているMSがあります。リゼル。2機のうち1機は強化してますが、一方は何もしてません。


何となく見てしまった攻略サイトによるとケーラは来ないらしい。フォウが入るらしい。

ケーラならともかく、フォウがMSを余分に持ってきてくれるとは思えない。ってか、自分用のMSさえも持ってこないかもしれない。

 

HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

 

 

リゼルを2機とも使っていくのはつまらないしわかりずらいからジェガンかな。

それともメタス?

火力はほぼ変わらない。けど、カスタムボーナスがジェガンが「ビームライフル+300」。メタスが「補給装置を得る」

方向性がまるで違うな。。。。

ま、あとで考えよう。

 

HGUC 1/144 MSA-005 メタス (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 MSA-005 メタス (機動戦士Zガンダム)

 

 

今日のDトレーダー

アンディ「かっこわるすぎるぜ、俺はよ!」

空気を読んだAGは生暖かく見つめてる。エースパイロットお祝いも繰り越し。カツがエースになったんだけどね。

?