富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

46.0001.09.28:残された時間/アムロが暗殺されかける。

クェス・ギュネイがネオジオンに戻って、マリーダがオーガスタ研究所に連れて行かれた。

結果、クシャトリアが残る。ガンダムUC的には以降にクシャトリアは出てこない。(Episode7で出てくるらしいけどね。5/17先行上映!)

 

 

 

クシャトリアは最後まで手元に戻ると思っていいのかな?

ヤクトドーガにかけた資金が戻ってきた。ハサウェイでクェスを説得する。これでどうなる?

ところで。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 文庫 1-3巻セット (角川文庫―スニーカー文庫)

本来、ハサウェイは足手まといです。クェスは撃墜がクリア条件のクシャトリアの奥にいます。なのでかなり難しいはずです。誰かのチームのサポートで、説得の時だけメインに代わって、次のフェーズで集中砲火を受けて落ちるのが普通と思います。

うちの部隊のハサウェイはno1エースです。(LV57。射撃350)リガズィに乗ってほかのパイロットのレベル上げの世話をしています。

うちのハサウェイなら将来、レジスタンスを組織するのも納得できる。やつなら戦力の軸になれる。

 

あ、デルタプラス+リディとユニコーンガンダム+バナージもどっかにいっちゃいました。いつ帰ってくるんだろ?

あ、マリーダさん連れて行かれちゃったことだし、

 

ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (デストロイモード)

ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (デストロイモード)

 
今日のDトレーダー

クェスを取り戻せるか悩むハサウェイとすっかり兄貴キャラのカミーユ

説得でZチップが手に入った。カミーユとギュネイの戦闘でもZチップが出たらしい。

ご機嫌なナナメなミヒロ。

AG「だいたいオードリー様にはバナージ様がいるんです。リディ様はナイト気取りでしたけど、下手すればピエロですよ

 心を開くミヒロに「低い身長にムチムチぶり。私たちって似てると思いません?」とわざわざ地雷を踏みに行く。