富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

19.0001/06/16:つながる絆/ラミちゃん、かてーよ!

ラミエル....だと思うんだけど表記としては「第六の使徒」

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムライト “6th ANGEL” 非売品 ラミエル エヴァ

ATフィールドを発動されると攻撃が通らないよ!

なんだよ、その何やっても気力が加算される「気力+ボーナス」って!脱力×2で気力を落としてもあっという間に気力100まで上がってATフィールドが復活しやがる!!

 

第六の使徒は3週目でどうにか倒せるかな?ぐらいだとおもう。

第六の使徒はつぶせないにせもジンぐらいは倒したかった。ランカのディスクがほしかったなぁ。

そろそろベッタベタな学園青春ものは終わってくれないかな。見てて背中がかゆくなる。

 

今日のDトレーダー

はじめまして、ユノハ・スルール様

どさくさにまぎれて店番を押し付けるAG。