富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

05.再会の氷原/SRポイントを始めて意識してプレイしました。

ブラックゲッターとグレートマジンガーが出てきました。 鉄也は相変わらずまじめ。 【ステージタイトル】ベストシーン 大人のセシリーは聞き分けよく残りましたが、ベルナデットは密航してついてきちゃいました。

04.木星戦線、異常あり/波動砲発射!

チトセとX1と量産型F91が強制出撃。 【ステージタイトル】ベストシーン チトセたちを前に出す沖田艦長が自分とこの軍隊を温存しているのかと思ったら、ヤマトの武器として「コスモファルコン隊」が出てました。こりゃ出てこないかな?それともコスモタイガー…

03.流星の記憶/まだまだメンバーが揃いませんね

チトセとトビアが二人で偵察。 敵にはアムロがいるんだと。 【03.流星の記憶】ベストシーン 前のステージでセシリーは出てこないんだろうなと思ったら、さっくり出てきたベラさん。

02.火星の海賊ステージタイトル/トビアも大人になったもんだ。

トビアが救援に来ます。 チトセたちは強制出撃。 【ステージタイトル】ベストシーン トビアがちょっぴりに大人になってる!

01s.スペシャルシナリオ/ヒュッケバインとグルンガスト

ヒュッケバインとグルンガスト参入のための特別シナリオ。 チトセと同じ立ち位置になると思ったら、全く違う立ち位置でヤマトに当たり前に迎え入れられました。 【01s.スペシャルシナリオ】ベストシーン

01.絶望からの出航/やっとまともに始められたよ

やっと始められました! まずはヤマトメインです。 宇宙世紀は100年以上前に終わっているらしい。 タイムワープってことか、、、、。 そーいえば、ナデシコが出てたね。ボゾンジャンプは時間を超えてたからなぁ。、、、あ、でも過去に戻れたっけ? 【01.絶望…

プロローグ

さて、やっと始めますよ! モードはそりゃスダンダードモードで!! 主人公を選べってさ。はっきり言って、データ0っす。 そんなわけでお姉ちゃんのほうで!しかも巨乳だし! おおおお、、、、宇宙世紀を一気にふっ飛ばされた!!!

ガイダンスバトルをやってみた/細かいところ

#スパロボV ガイダンスバトルをやってみた/細かいところ

本機に登録したアカウントでサインインしてください。(NP-2077-6)

発売は木曜日でした。帰りの電車の中でプレイするために職場近所のコンビニで受け取るように予約してました。その週の月曜日にインフルエンザになって一週間の出勤禁止を言い渡されました。 動けるようになった金曜日。このまま土日をスパロボなしで過ごすの…

スパロボVの中で使うタグ一覧

スパロボVの中で使うタグ一覧です。 使っていくはずです。。。。。たぶん。 -無敵- 無敵超人ザンボット3 無敵鋼人ダイターン3 -冨野- 機動戦士Ζガンダム 機動戦士ガンダムΖΖ

スパロボV発売日/セブンイレブンさんは準備が早い!

フライングゲットしてよーつべにアップしている人もいますが、今日が正式な発売日です。 早くやりたかったので職場(電車で50分ぐらい)の近所のコンビニで受け取れるように予約しました。帰りの電車の中でビニール破ってニヤニヤしながらプレイするつもりです…

スパロボVのプレイルール

ようするに宇宙世紀推し。 スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同…