富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボT】EXクリアしました。

 

こんにちは。フレデリカです。

エキスパンションシナリオをクリアしました。

 

後を考えて、何人かのレベルを上げていましたが、

結論的には

アムロ(射撃700)+Hi-νガンダム(フル改造) だけで十分です。

 

ここまで来ていれば、大量の先見と補給は誰かしら持っているでしょ?

 

たぶん

  • 周回すればパイロットの誰かの能力をすべて999にできる。
  • 周回すれば機体のどれかの能力を全てフル改造できる。

→ ここまでしたなら無双できるバランスの敵にしてしておこう!

ってことだと思います。救済措置というかカタルシスというか。

 

なので、一週目なら各パイロットと機体をアップして裏ラスボスを倒すのが正しいんじゃないかな。そのつもりでプレイしてきたし。

けど、ステージ13で試しにアムロだけで突貫させたら、サクッとクリアできちゃったので、そのままステージ14もクリアしてしまいました。