富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボT】27.楽園と追放者/特別コマンド/空神ウィンダム /鳳凰寺風

f:id:frederica2014:20190405223940j:plain

f:id:frederica2014:20190405223916j:plain

 

こんにちは。フレデリカです。

【27.楽園と追放者】ゲーム

 量産型ガンダムF91/シーブックが落ちました。shotdownアイコンが出ないってのを過信しちゃだめだよね。クリティカルだと落ちちまうんだから。

二ーバには気づいたんだけど、キリコ出さず。シナリオフェーズにニーバが出てこなかったので反応できませんでした。

強制出撃

ログ

2ターン目.敵:アーハン出現

     (援)到着

5ターン目.キリコでニーバを撃墜

     ステージクリア

  ---------------------

総計:155ターン

【27.楽園と追放者】プレイ

 

ベストシーン

f:id:frederica2014:20190405223940j:plain

無印第三次スパロボでも同じようなことを言ってたような、、、、。
15年ぐらい前のゲームと言っていることが被ったところで覚えている方がしつこいか。

 

ベストショット:剣 

 

【27.楽園と追放者】機体/パイロット

機体:空神ウィンダム 

ふーむ、、、、ほとんど使ってないからわからない、、、、。sizeはM。

 

パイロット :鳳凰寺風

物販 

第15話 第二の魔神・空神 ウィンダム

 15話で登場みたいです。結構引っ張ったのね

【部隊・戦略】特別コマンド

今の特別コマンドを整理してみた。

 アルカディア号の海賊戦術

ビッグボルフォッグのメルディンサイレン

風の魔法

 

ブラックサレナのカスタムボーナス

重力波ビームの効果を受けられるようになる」。移動力+1

今日の特務三課 

 資金:10000。アンジェラとニーバをぶつけたから?

タグ

-T-ボトムズ-

-T-楽園追放-