富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

35-2.0001.08.20:分岐/もちろんアムロについていく!

 

一番くじ ガンダムシリーズ?アムロヒストリー?B賞 アムロフィギュア0093

分岐後のサブオーダーは全パイロットが使えます。

それでやっと気づ行きました。

分岐した後の状態でもアムロカミーユもLVトップ5に入ってない。

次の出撃選択はチーム10隊。

1チームに必ずUC系のMSが入る。ちょっとうれしい。

 

ところで一回、リガズィをアムロに返したほうがいいんだろうか?そろそろシャアが出てくるかも知れん。

 

 

 

システムDMEを手に入れました。

UC系の期待と母艦をフル改造してもまだ余裕で余るような気がしてきているんだけどそういったものなの?

 

まったく関係ありませんが。 

 今、BGM代りに種死のDVDを流しています。

うじうじ考え込んでいるカガリ・ユラ・アスハキラ・ヤマトが説得するときに

「ラクスも言ってただろ、まず決める。それをやり遂げる。」といいます。

カガリラクス・クラインに言われた時のことを思い出します。湯船につかっている時でした。

 2chでの最強パイロット議論では一位がアムロで、肉薄した2位がキラで収まるのですが、、、、このスーパーコーディネーターは彼女と妹の入浴を覗いていたってことか?

 



今日のDトレーダー

宇宙に残ったヒビキ

ちょっとしたまとめ。商売商売!

クイズ世界は SHOWbyショーバイ!!2