富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

60.天の光は全て星/アムロの一人舞台。前哨戦だと思ってたんだけど。

タイトル表示なく始まりました。作戦目的のタイトルのところも「????」。熟練度もある。
2ステージに分かれているのかな?
イメージと意志の強さが重要なステージ。全員意志が強いのでサイズが全員∞。

 

なるほど、決戦前のプレイヤーのテンション上がるインフレステージだね。
その陰でバルキリーらの長所を潰されてるステージだけどね。サイズ補正に裂いたPPが無駄に....。さらにグレンガランが強制出撃。

 

過去のスパロボでも特殊ステージがありました。気力マックスから始まるとか。というか気力300から始まるステージとか。

 

今回は2ステージになっているところってなかった。最後ぐらいはその手法を使うようだ。

 

でも、その辺は分かってるスパロボ製作者。最後の最後は普通のステージが来るでしょう。そうでないとPPで足した気合補正やサイズ補正にかけた者の意味がなくなる。

ラスボスは誰だ?ガドライドは倒しちゃったから、アンナロッタが覚醒する?けど、、、あの子は子供宿しているみたいだし倒したら後味悪くなっちゃうよなぁ。

というかアンナロッタはすでに殺されてるらしい?
 

とにかく前哨戦。アンチスパイラルが前哨戦とは最終話にふさわしい贅沢さだ。

 

とりあえずザコをアムロ+タイトル表示なく始まりました。作戦目的のタイトルのところも「????」。熟練度もある。
2ステージに分かれているのかな。
イメージと意志の強さが重要なキーのステージ。全員意志が強いのでサイズが全員∞。

 

なるほど、決戦前のプレイヤーのテンション上がるインフレステージだね。
その陰でバルキリーらの長所を潰されてるステージだけどね。サイズ補正に裂いたPPが無駄に....。さらにグレンガランが強制出撃。

 

過去のスパロボでも特殊ステージがありました。気力マックスから始まるとか。というか気力300から始まるステージとか。

 

今回は2ステージになっているところってなかった。最後ぐらいはその手法を使うようだ。

 

でも、その辺は分かってるスパロボ製作者。最後の最後は普通のステージが来るでしょう。ラスボスは誰だ?ガドライドは倒しちゃったから、アンナロッタが覚醒する?けど、、、あの子は子供宿しているみたいだし倒したら後味悪くなっちゃうよなぁ。

 
 

とにかく前哨戦。アンチスパイラルが前哨戦とは最終話にふさわしい贅沢さだ。

 

HCM-Pro 32 ヤクト・ドーガ (クェス・エア専用機) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
 

 

とりあえずザコをアムロ+ヤクトドーガにつぶしてもらおう。、、、ん、終わった。
アンチスパイラルのHPが高すぎだよ。、、、と思いつつSRポイントゲット。

 

 

 

アンチスパイラル復活!撃沈。GAIモードの出番なし。ま、次で行きましょう。

 

タイトルが表示される。
よし、気合入れるか!本番はここから!

 

そのままエンディングに向かいました。
、、、、え?終わり?