富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

16-分岐/サブオーダーを忘れずに

もちろん、マクロスクォーターですよ。

銀河系の中心に飛ばされたらしい。ここに跳ぶからシャアがスポット参戦しているのかな?


 

今日のDトレーダー

 

f:id:frederica2014:20150411080419j:plain

事態が落ち着いて、ようやくヒビキのハッピーエースパイロットの祝福をもらいました。

一通りヒビキをからかった後、その身を案じます。

f:id:frederica2014:20150411080548j:plain

、、、、が、今のヒビキは母艦にいないで宇宙をさまよっており、コクピットでスズネ先生とラブラブ中です。

私がヒビキをエースにしたタイミングが悪かったからおきた矛盾。ではないと思いますよ。普通にプレイしていたらヒビキがエースパイロットになるのはこのあたりであり、数話前で祝福を待たされた挙句の矛盾なので。

 

と、おもったら、エースパイロットのお祝いはお休みだそうです。

f:id:frederica2014:20150411081131j:plain

 矛盾ではなく、バグ?