読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー。→時獄篇  天獄篇  V

47.0001.10.04:大西洋の死闘/養成の方向性がやっと決まりました。

・指揮官L4になってやっと最後の強化パーツがあく。パイロット一覧に指揮官L4がいない。どうやらテッサたんらしい。 

 

・バナージがジンネマンさんと砂漠をゆく。


  

養成:注目したのは1Lサイズの雑魚チームに対する攻撃力。だってシステムDMEも絡んできて一番効率がよさそうだから。

 

 

 

射撃・格闘に振り向けるのが基本。習得するスキルがなくなったからパラメータの数値を上げるんじゃなくて、パラメータの数値アップを断念してでも習得しなくちゃいけないスキルがあるなら断腸の思いで習得するって感じ

 

Eセーブ・Bセーブはいらない。フル改造すればエネルギーや弾数が空になるまでにマップクリアするから。

闘争心・戦意高揚・気力+も必要ない。突撃ラブハートMAPとシステムTEUで十分。

気力限界突破を取得するぐらいなら攻撃力に振り向ける。

防御系も困ったことないなぁ。

やっぱ必要なのはマルチターゲットとサイズ補正無視か。

本作はサイズ補正無視にレベルがあって細かくなっている。けど、Mが1Lに対してサイズ補正無視できれば十分。

 

今持っているPPはマルチターゲットとサイズ補正無視を取得した後は射撃・格闘が350になるところまで振り分けよう。あとはその時の状況で。あまったPPの先はダッシュになるかな?

 

UC以外のパイロットは回避・防御系に何となく。

 

今日のDトレーダー

ミコットはバナージの心配をしつつも自分の立場の心配もする。

タクヤはアストナージに弟子入りしたらしい。