富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボT】12.ロンド・ベル孤立/Zガンダムのビームコンフューズってアレでいいの?/Zガンダム/カミーユ・ビダン

 

f:id:frederica2014:20190323013759j:plain

こんにちは。フレデリカです。

分岐でした。冨野信者の私はもちろん宇宙へ。

 

【12.ロンド・ベル孤立】ゲーム

ネオ・ジオンを迎撃するロンド・ベル 

強制出撃

ログ

1ターン目.ラーカイラム他が出撃

4ターン目.敵: ラカンダカラン登場

5ターン目.:味方 (援)到着

 7ターン目.ステージクリア

  ---------------------

総計:73ターン

【12.ロンド・ベル孤立】機体/パイロット

機体:Zガンダム

f:id:frederica2014:20190323013759j:plainZガンダム

ビーム・コンフューズがおかしいといつも思うんだよね。ビームサービルを投げて、そこにビームライフルを撃ったらビームとビームが反射して広範囲にビームが飛んでいく攻撃。その場で思いついた散弾銃みたいなもんだよね。

ビーム・コンフューズって命中率はバカ高いけど、バルカン砲よりも攻撃力が低いイメージない?ファンネル子機ぐらいにしか通用しない攻撃力だけど、ファンネル子機にもあたる命中率というか。

パイロット:カミーユ・ビダン

Zガンダム

カミーユが援護攻撃だと!?
あの自己中野郎が人の援護をデフォルトで持っている違和感。 

物販 

第21話 ゼータの鼓動

 

 

今日の特務三課

 

シャングリラチームとご対面。

ガンダムMKII/ジュドーラカンを撃墜したんだけど、関係ありませんか。

 

タグ

-T-Ζガンダム、ガンダムΖΖ-

-T-逆シャア-