富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボT】51.夢と復讐の果て/バースディ/カギ爪の男

f:id:frederica2014:20190507225924j:plain

こんにちは。フレデリカです。

【51.夢と復讐の果て】ゲーム

カルロスが目覚めた!!!

 

強制出撃

※エンドラソウルを出撃させとくように!!

ログ

7ターン目.ステージクリア

  ---------------------

総計:327ターン

【51.夢と復讐の果て】プレイ

ベストシーン

ちゃんと分岐が出てくれました!

f:id:frederica2014:20190507225924j:plain

 

ベストショット:ハンドプレス

 

【51.夢と復讐の果て】機体/パイロット

機体:バースディ

底力もガードも持っていないのでサクサクと撃墜できました。

 MAP兵器に行動不能がかかっているのはカスタムボーナスのせいらしい

 

パイロット:カギ爪の男 

f:id:frederica2014:20190507225943j:plain

 

ちゃんと悪党のまま散っていきました。化けの皮はがしたら単なる小心者だったってオチならやだなぁと思いながら見ていたのでうれしかった。

今日の特務三課

エースお祝い

おめでとう、プルツーちゃん

この戦いが終わったどうしたらいいかわからないプルツー。ラミィに助けを求め、ラミィは優しくうなずく。

おめでとう、アンジェラさん

褒められるとうれしさが体を走り、それが気持ちいいらしい。

おめでとう、クェスさん

男探し。

おめでとう、ギュネイ

クェスとのことを聞かれて、素直にクェスに認められるために頑張っていると言っちゃうギュネイ

 

獲得

TacP100点。カルロスが目覚めたので。

 

タグ

-T-エースお祝い-

-T-獲得- 

-T-Gガンダム-

-T-ガン×ソード-