富野信者です。UCガンダム中心で進めます。ポリシー→スパロボV  スパロボX   スパロボT   スパロボ30

【スパロボT】16-裏.星の門/ネロって事態の中心人物?/エンドラソウル/ネロ

f:id:frederica2014:20190327235502j:plain

こんにちは。フレデリカです。防衛軍の方を選んだのでこちらは後へのつながりないです

【16-裏.星の門】ゲーム

このステージで使い捨てられるステージ雑魚ボスが出てきた。使い捨てるキャラは振り切ってるのに人として浅くていいので作るのが楽しそうですね。

スパロボT

 

強制出撃

ログ

4ターン目.ステージクリア

  ---------------------

****

【16-裏.星の門】プレイ

ベストシーン

 フルボッコ

ベストショット:ダンガンボンバディーロ 

5人目。でいいのかな? 

 

【16-裏.星の門】機体/パイロット

機体:エンドラソウル 

パイロット:ネロ・カルロス 

ネロって事態の中心人物?
ネロって、東方不敗師匠の知り合いだったりブライトを子ども扱いして、前の世代の代表的な人物扱いをしている。実はすべてを知ってるんじゃない?ネロが知っていることを全部組み合わせると、事態の全てが把握できるような。でも、誰も(本人さえも)そう思ってないから、単なる「生き字引」になってるけど。

 

カルロスは起きるのか?起きたら大活躍とか始めるのか?今のところ、精神コマンドも使えない。


物販 

「ガン×ソード」O.S.T.II

 

【部隊・戦略】あ、実験ができるんだ。

こちらは分岐して選ばなかった方です。ってことはTacPを無駄遣いしていいんだ。

 色々実験してみよう。

 

今日の特務三課

 TacP 100点。ティラネードで撃墜したから。

 

タグ

-T-獲得- 

-T-オリジナル-